どらやき

ウンパギ

7月6日と7日

■7月6日(土)

ひこぼしフェスの日!!!!

早起きしてどっか行こうかな~って思ったけど眠すぎて起きれんでダラダラしちゃった

お昼にサッポロ一番塩ラーメンをゆがいて食べて出かけた

 

最初に書泉ブックタワーにいって祭男子2を予約してかなでくんとのツーショの権利をgetしてきた!!

去年の8月18日も書泉ブックタワーでかなでくんとツーショットを撮り、「かなでくん白くていいね~」「そっちこそ白いやん!!うらやましい!!」「でも日焼けしたんよ」「おれも」「「さいあく~~」」って言ってそれがなんかめっちゃ楽しくて後その日吉川晃司の誕生日でもあったのでかなり記憶が濃いので今年も同じ日にツーショ撮れるのがうれしい

 

ほいでお台場へ

ダイバーシティでお買い物しようかな、と思ってちょっと早めに行ったけど好きな雑貨屋さんが潰れちゃってて、GUで買うつもりだったおくつは1つは可愛くなくて1つはサイズがなくてお買い物の余地なくなっちゃったからGODIVAでほうじ茶のチョコレートドリンク飲んだ おいぴかった

 

Zeppまで歩いて向かってひこぼしフェス

SUPER★DRAGONの予習したほうがいいよってけいちゃんに教えてもらったのにすっかり忘れとってなんも予習せんまま行ってしまったけどちゃんと楽しかった

そうごくんとこうきくんがかっこいいな~って思った なんかうち髪の毛キノコな子がすきなんかもしれん

そうごくんはちっちゃくてかわい~~って思っとったら、口開いたら電車の話しかせんすぎて面白くてちょっと好きになった

かなでくんがひょうまくんラブすぎてかわいかった

 

祭nine.のライブ超楽しくて、よそゆきのセットリストだな~~と思ったけどやっぱよそゆきのセットリストはちゃんと100%楽しい

初披露のカップリングはお風呂の歌でコールいっぱいでかなでくんがおしりを叩く振付があったりして本当にたのしかった

やっぱりかなでくんが大きい舞台でのびのびパフォーマンスしとるところ見るのが幸せ 売れたら特典会とかであんまり喋れんなるんじゃろうけど、それでもいいけかなでくんが大きい舞台に立てますように、やりたいことが叶いますようにと思う

番組のハッシュタグでファンからの願い事募集しとって、みんなが自分自身の夢や目標が叶いますようにって書くのはもちろんのことじゃけど僕らの夢が叶いますようにとか活躍を願ってくれる人が多くて「いやそっちこそ!!!!!!!!!」ってらいがくんがいよったのが本当によかった まつりないんってMC長いけ好きじゃなかったらダラダラしゃべっとるみたいかもしれんけど、思ったことをしっかり言うけうれしい気持ちになるよ

 

お見送りのハイタッチ、ハイタッチ会なんて流れ作業で済ますための特典会なのに、まつりはひとりひとりに「サンキュー!」「ヨイショー!」ってハイタッチしとって本当によかった

スパドラの超流れ作業なところも、おぼっちゃん感があって可愛いなと思った

 

22時くらいに家帰ったけどちゃんとご飯つくってえらかった

 

 

■7月7日(日)

コンプソンズ観に行くためだけの日

 

お昼ごはん作る時間なくておなか空いたまま出かけたら、日曜営業やってないパン屋さんが今月から第一日曜だけ営業することにしたらしくてあいとった!うれしい~~ パン買った 塩バターフランスのずんだ餡のやつがめっちゃおいしかったよ

 

下北沢にむかいシアター711へ

本多劇場グループの劇場のトイレの位置を空で全部思い出せる人いますか?どうしても駅前劇場とスズナリがごっちゃになるのですが…と思いながら歩いた

 

開場中に流れとった曲ぜんぶとてもとてもよくて、早期予約してなかったのが本当に愚かだと反省したけど、それツイートしたらつかさちゃんがリプライで物販にありますよって教えてくれて本当に命拾いしました

つかさちゃん前からエゴサ早くてマメでえらいなあ、って思っとったんじゃけど、今回についてはそのマメさのお陰で助かったので本当にありがとうございますだった

 

コンプソンズ超よくて帰りながらいっぱい涙が出た 全くうまく言葉にできませんが

もう少し緩い気持ちで観に行ける劇団って認識だったけど、しっかり引きこまれてこういう感覚久しぶりだとおもった

芝居見て「後引く」ってこと最近あんまりなかったけど、コンプソンズ観たあとの昨日はすごかった

兄弟とヒーローのおはなし、ということだけは覚えておきたい

 

細井くんのことがとにかく超超好きで、なんとなく大学卒業するタイミングで「もう最後」の覚悟をした余韻かなんかわからんけど未だに舞台に立つところを見ていられるとか、立つ舞台が大きくなっていくとか、そういうのが一つ一つ、漏れなくうれしい

絶対的ヒーロー感(主人公、という意味で言います)がありつつ、なんだかフワフワしてて柔和で、主人公感とそういう雰囲気をあわせて持ってる人って他に知らないので、誰にも代えられない役者だとおもう こんなに「無垢」てことばを冠したくなる大人おらんとおもう

 

横手さんのことも本当に大好き

なんかうち横手さんがコンプソンズ出るってこと何回も認識して何回も忘れてしまって告知見るたびに「コンプソンズに横手さん出るんだった!やった~~~~~~!!!!!」って思った 10回くらいは思った

あんなに怖い横手さん見たことなかったけど、うちは最初横手さんの非情な役をみて大好きになったけ、そういうところを凝固させた役でうれしかった でもまじこわかった 昨日は怖い夢見るんじゃないかとおもった

 

コンプソンズ売れました!!!!!!!!とおもった コンプソンズを2017年から見ているぜと言えばゆくゆく自慢になるかと思ったけど、もう売れるんで自慢にはなりません 2017年なんぞでは古参にはなれない、という意味です

うち佐藤佐吉演劇祭のために佐藤佐吉演劇祭のある街におるけコンプソンズが出るのほんとうれしいわ 春まで必ず事故に遭ったり病気せんように気をつけて生きます

 

帰りにスーパーいってチーズダッカルビの材料買った

つ~~くろ♪って思ったときにけいちゃんからラインきたけ「今日チーズダッカルビつくる」って送ったら「いく」って返事きた 最近「くる?」ってきかんでも今日つくるごはん教えたら「行く」って返事くる

チーズダッカルビ初めて作って1時間くらいかかっちゃった 辛くなるのが怖くて味があんまりだったかもしれん

 

あなたの番です初めて見たけど全部が意味深でなんか気持ち悪いかんじがした

うちが見た回は全然怖くないらしくて、一人暮らしじゃしこわかったら見たくないんよな~ってけいちゃんに言ったら全部終わって犯人分かってから見たらいいじゃんって言われたけ3か月後からみます じゃ また3か月後におあいしましょう