どらやき

ウンパギ

ノータイトル15

・ほしいものリスト

いりごま

すりごま

スヌーピーの友達のうさぎのぬいぐるみ(ゲーセンのプライズのやつ メルカリで買おうかな←これを書いた直後に購入ボタンを押しました はよ届かんかな~)

スヌーピーのリュック(リュックずっと欲しくて探しとったらソレイユとスヌーピーのコラボで、軽くて素材しっかりで折りたためてシンプルじゃけうちでも使えそうでしかもスヌーピーの柄がジョークールなのみっけたけ買う)

J-scentの香水(和肌が気になるけど売っとる場所が蔦屋書店しかなくて目黒区とか渋谷区とかの完全に行動範囲から外れた場所ばっかりじゃけまだ見に行けてない)

 

・おいしいタピオカの情報 TikTeaのももフォームのドリンク超おいしかった

 

・こないだみんなで山に行こうって計画立てたけど、スケジュール決定→当日雨降るらしいので予約キャンセル→結局晴れるらしい→前日どしゃ降りで足元悪いかもだから別の計画にしよう→当日山日和ということがあった

結局夕方に待ち合わせて赤からにいったんじゃけど、それでもとっても楽しかったね~

いもこちゃんが七味とクミンをくれてすごい嬉しかった クミン使ってみたんじゃけどめちゃうま!いろんな調味料を知りたい いもこちゃんありがとう!!!

パラドクスさんに「EPOSカードのゴールドいいよ」て教えてもらったりPARTYが「通勤定期をつくりました」っていよって拍手したり、うちはとにかく仲のいいともだちとお金の話をするのが好きかもしれん

赤から初めていったんじゃけどおいしくてうれしかった 全部赤くてなによそったかわからんで面白かった

山リベンジと川がたのしみ つぎはみんな揃ったらいいね でっかい水鉄砲買お~と

同じ日のお昼に吉祥寺でデ~トを決行して氷屋ぴぃすの塩キャラメルのかき氷を食べて(塩っ気のあるオイルナッツのトッピングで超おいしかった!)、井の頭公園の闊歩したりしてそれも楽しかったヨ~~ン

 

・仕事の愚痴をめちゃくちゃ言っているが仕事をしているふりをしてJETさんのnoteを読んだりしている場合があるのだから本当は愚痴を言う資格はない

 

・買ってよかったものの情報

1.    ReFa 小顔マッサージをめっちゃ頑張った日があったんじゃけど、次の日の他撮りがちゃんと盛れた 人からも言われた

2.    バーモンドカレーのカレーパウダー もやしがおいしくなる もやしをおいしく食べたい貧乏人じゃけうれしい

3.    レシピストの化粧水と美容液 めっちゃ安いし肌の水分量上がった ロフトとかアットコスメストアでも取り扱いが始まって無敵になりつつある

以上 また報告します

 

・たこパやりたい なぜならたこ焼きは買うと高いから

 

・せっかく東京に住んどっていろんなデパートや百貨店へのアクセスがいいけ、催事にいっぱいいきたい気持ち!

今年の頭に赤福の催事いって200円で赤福2つとあったかいお茶を買ってひとりでお茶したの楽しかった

フルーツのパフェとか、シュークリームとか、かわいくておいしいものをたくさん知りたいな

 

・自炊を始めて4ヶ月経った すごくない!?

まだお肉と魚を上手に買って料理するのは覚えてないけど、好きなお野菜を食べられるのがうれしい!特に茄子

 

デビットカード作って無敵になった気持ちだったけどもしかしてPayPayのほうがいいのか??????お金のこういうのほんと苦手 おかねを得したいのに

お金、契約、地理などが本当に苦手 気兼ねなく質問していい友達いたら教えてください

こっちゃんが教えられること 化粧品(プチプラが得意)、演劇などについて

こういう、みんなが得意なこと知りたい うち調べるの好きじゃけど最近のインターネットには閲覧数稼ぎのウソがSEO対策によって上位表示されてあたかもホントっぽく見えてしまっているみたいなことが多すぎて、真実を知るのって本当に大変なことだとおもうけ、頼れるともだちがおったらいいなって思う

みんなの得意分野を教えてください

 

尾形春水ちゃんがSNS始めて本当にうれしい!!!!

うれしすぎてけいちゃんと抱き合って喜んだ

はーちんが引退してから1年間の間で、つらいことや悲しいこともたくさんあったけど、命を落とさずこの日を迎えることが出来て本当にうれしいと思った

もう顔見れることなんてないって思っとった

うち昔から、人生の目標とかゴールってなくて、「むこう3か月を安泰に生きたい」と思いながら毎日延命に努めとるってかんじなんじゃけど、そうやって生き延びていればこんな嬉しい出来事があるんじゃ!って、そういうのがたまにある

ジョビジョバの再起動のときもそう思ったし、2002年に衛星劇場で見てから好きだった『ダブリンの鐘つきカビ人間』のPARCO劇場での上演のときもそう思ったし、TIFでのアイドリング!!!復活のニュース見たときもそう思った

「今日まで命があって本当に良かった」っておもう ネガティブな意味ではなくて、命って落としたら取返しつかんし「ある」か「ない」の2択じゃけ、常に「死ぬ可能性がある」と思いながら生活しとるせいでこういうことを思うんよな~ (※「死ぬ可能性がある」というのは、明日死ぬかもしれんけ大事な人にいやなこと言わんとこうとか、悔しい気持ちにならん選択をしようとかそういう考え方の源でもあるけ、決して悪いこととおもってはいませんが!)

「マシチャンにもまた会えるかな」って言ったらけいちゃんが「会えるよ!」って言ってくれてうれしかった