どらやき

ウンパギ

ノータイトル12

特筆したいことがあるわけじゃあないけど「なんか書きたい!!!」と思う時が、あるね

最近はTwitterをあんまり沢山していなくて(学生の頃は毎日200ツイートしとったけそれに較べての話じゃけど)、他が充実しているとか他のアカウントを更新しているとか仕事が忙しいとかではなくて、22時に寝てしまうからなのです おばあさんになっちゃったな~ ねむくて大好きなTwitterができないのはおばあさんよ

でもねやっぱり文字を書くこと(「文章を書く」という大層なことを言えるほどの意気込みがありません)で頭の中が整理されるような気持ちがするのですよ!!

こんなかんじで書き始めて、書いただけでスッキリしてアップしてない記事もいっぱいある

 

こないだ点心の食べ放題に行ったよ 学生の頃のバイトの先輩が観劇でこっちにきとったけ、横浜でランチしたあと流れで中華街にいったんよ

「点心・飲茶食べ放題」って書いてあったけ点心と飲茶って何が違うんですか?って思って調べたら、飲茶っていうのはお茶を飲みながら食べる点心のことらしい うちらは水だったけ、あれは点心ではあるけど飲茶ではなかったらしい

初めて小龍包たべたんよ 美味しかった 感激しちゃった 猫舌を乗り越えてでもまた食べたい

 

ど~~~しても韓国コスメの会計をしたい

KOREA門ていう通販サイトが好きで、韓国コスメ買うときに何回もリピートしとるんじゃけど、韓国からの発送だとやっぱり送料が爆裂かかるけ、1つ2つの会計で終わるわけにいかん ということで、欲しいものを溜めて溜めて2万円分くらいになったときに会計をしているのですが、欲しいものが2万円分溜まったときに手元に2万円があるかどうかは別の話なんよな

そういうわけで今欲しいものが溜まりすぎてイ~~~ライラしているのです 物が多すぎてイライラもしているのに 買って捨てるしかイライラせん方法ないかもなって思うとき本当にたくさんある

取り急ぎ、欲しいもののうちのCLIOのヴェールティントデュイだけ、楽天で安いの見つけたけ会計した たのしみ~~ ぜったいにかわいいぜ

ドクタージャルトのシカペアリカバーもほしい!オピュのメルティングティントもホリカホリカのグリッターもね

 

REVLONのスーパーラストラスリップスティックの117番の会計を半月我慢したけど、これだけ気になってこれだけ毎回「我慢するストレス」を募らせるくらいなら1200円くらい払った方が良いと思って昨日とうとう買った

冬タイプにぴったりの明るいレッドで少しピンクがかっていてすごくかわいい~~!!仕事に向かないけれど

あとヒロインメイクの第3のマスカラのモーヴピンクも買ってやったワイ

かわいい色をつけて顔が明るくなることは自分の気持ちを立て直すことに繋がるので、お化粧を自己満足のためにやっているのだけど、今幸いなことに好きな人がショックピンクのリップも真っ赤なリップももグリッターラメのシャドーもピンクブラウンのマスカラもぜんぶ「かわいいね」と言ってくれるのでかなり救われています(恋の話をどこに書けばいいの!!!と悩んでいたけどブログならいい気がしてきたけ書いたよ)

 

結局コスメの話ばっかりするんかいってかんじだね おしまい