どらやき

ウンパギ

ノータイトル11

・自分の面白いと思うことや言いたいことを文章にして「作品」として世に出して、それが人に評価される感覚ってどんなかんじですか?

仲良しの僕のマリちゃんやJETさんのやっていることを思うと、これってめちゃくちゃすごいことをやっていませんか?と思う みんなが共用している言葉を以て、みんなと同じ文法を以て、これだけ読者に良い思いをさせる文章を書けるって、すごいことだな~

うちは昔から創作の類のことが本当に苦手で、文章を書いて発表することはうちが面白くないことがばれるということ、っておもっとったけ、そういうことをやりたいとすら思ったことがなくて、でも発表を目的にせず「記録」と「一応インターネットに出すので言ってはいけないことを言わない、体裁をととのえる」だけを念頭に置いた日記などをブログとして書くようになってから、少ない人数ではあるけれどすごく好きな人たちやすごく好きな文章を書く人から褒められたりしてすごく嬉しかった 創作活動ってこれのもっとでかいやつ? すごいなあ

やっぱり自分がつまらないことを認めたくないのでそういう活動を出来ない性格だと思うけど、すごいことだ~と思う

 

・パフェのことばっかり考えている

パフェサークルを作りたいと思っているし、デートでパフェを食べに行きたいし(これは最近叶えた)、パフェの器と長いスプーンを買っておうちでパフェをつくったり友達とパフェのコンテストを開いたりしたいと思ってる

 

・半年に1回ペースで美容効果に特化したシャワーヘッドが欲しくなる けど「マイクロナノバブル」で検索すると「マイクロナノバブル 嘘」って出てくる うそなの!?


・【自己PR】残業漬け、アイドルオタクと両立していることを踏まえるとかなり頑張っているな、と思ってもらっていいくらい、演劇をきちんと観ています

 https://popcorn2964.hatenablog.com/

 

祭nine.の武道館ライブが決まってとっても嬉しい 5月1日って祝日?なんか12月くらいから「武道館に立つのが目標です」って言い始めて、名古屋のグループなのにあまりに急にあまりに明確に目標を明言し始めたけ、これ武道館おさえてあるんじゃろっておもっとったらすぐ発表になったけ、ほらねうち名探偵なんよって思った
うちやっぱかなでくんとおしゃべりするのも好きではあるけどステージにおるところ見るのが一番楽しくて、大きい舞台に立つところが見たいなあって思ったけ、武道館楽しみじゃな~

・春のお洋服はなにが流行りますか?収入が下がるけど、春は一番好きな季節じゃけ、かわいいお洋服を着たいな~~!お化粧品もかわいいのほしいです 年中キラキラを身に付けたいのです こないだ見たグリッターのタイトスカートが本当にかわいくて