どらやき

ウンパギ

冬休みの日記

時系列が面倒なので箇条書きをしますが冬休みの日記

 

祭nine.のリリイベ開始

12月に終わったと思ったらまた始まった こんどはカードの学ラン かっこい~

12月29日のサンシャインと1月5日のラクーアに行ったけどまだ特典会行ってない!

去年のリリイベでは「一部たりとも干さん」をポリシーに通ったけど、今身の回りの様々なこと(主に収入)に変化があって、もちろんかなでくんのことは大好きなんじゃけど「通わんと!」「会わんと!」と思うのを一旦やめることにしている

特典会干してみて分かったけどうちやっぱかなでくんに恋しとるとか全然なくて、ステージで歌って踊って自由にしとるところが好きじゃな

祭nine.が武道館叶えたとしてもたぶん平日じゃないかなと思ったらもうすでに「ぜってーいく!」って言えんのが情けないんじゃけど、でもやっぱうちライブが好きなんじゃと思ったらリリイベ以外にも東京でのライブ増えてほしいと思うし、武道館に立つかなでくんが見たい

 

・大掃除した

大掃除なんか年末にせんでもしたいときするしと思って年末の大掃除したことなかったけど暇すぎてした

エアコンのフィルターもちゃんとやって水周りも綺麗にして偉かったけど服が全然捨てられんで結局あんまり片付いて見えんのが悲しい

洗剤とか買うためにダイソーに行きたくて、どこのダイソーでもよかったけどせみほたるの単独の手売り買うために渋谷行ったけ無限大ホールの近くのダイソーでバカ買ったのアホらしかった

 

・Shinto!を好きになった

アー写みたときから全員可愛すぎてずっとずっと会いたかったShinto!の現場に大好きなねーなさんと行ってきたんだ~~

みいんなかわいかった また早く現場行きたいな

うちは美月リカちゃんのことがずっと好きで、リカちゃんはアイドル辞めたけど(でも最初引退だと思ったけ、今でもリカちゃんの顔が見られるのって未だにすんごい嬉しい)、リカちゃんの生み出したアイドルに会えるなんて、ほんでそれがみんな可愛くて好きになれるアイドルだなんて、うれしいなあ 幸せだ~と思った

 

・パフェサー始動

池袋のミルキーウェイにいったんだ~~~!ショーケースが可愛くてずっと行ってみたかったの!

星占いのシートくれたりとっても楽しかった 妥当なカフェの価格帯で、可愛いカフェにしてはきちんと食事が出来てデザート頼めるけ、一人でもまた行きたいかも!

みずがめ座のパフェをたべたんよ パンプキンとさつまいものクリームのパフェね

パフェグラスとスプーン買おうと思った 自分でパフェつくりたい 料理できんでもつくれるし

ひとつネックなのは、さじ2杯くらいしか使わんジャムとかヨーグルトを買って腐らせんかっていうことだけ!!

いちごチョコレートのパフェつくりたいなと思って、上に刺す茶色いのなにがいいかな、ポッキーじゃやだな、紗々にしよ!!!って言ったら好きな人がめちゃめちゃいいねと言ってくれて嬉しかったな

あと餃子のパフェをつくります 絶対に シューマイ、チャーハン、キムチ、麻婆春雨、春巻き、ぎょーざをパフェにします めしパフェ パフェグラス買ったら絶対やる お楽しみに

 

・コスメバカ買い

「新大久保行ったら絶対2万使うけ行きたくないんよな」ってけいちゃんに言ったのに暇すぎて行って本当に2万使った

ホリカホリカのピグメントの輝きが本当にかわいくてこんなの800円で買えちゃダメだろと思った 次の日にサンローランの春新作のパレットのラメを見ておいかなり可愛いなと思ったけどいやうちホリカホリカのやばいラメ手に入れたもんねと思えた

 

・めがね新調

10年間同じめがねを使ってきたけどこないだ踏んでいがんだけ新しいの買った

めっちゃかわいいの選んでもらって評判よくてうれしい!すっぴんでかけると中国人みたいになるけどフルメイクだと評判がいいぜ