どらやき

ウンパギ

12月の日記

上げ忘れてた

以下本文

 

最近いつ誰と何話したかとかほんとにどんどん忘れていってしまう

日記を書きます 本当は半月ペースとかで書いた方がいい

 

■12月1日(土)

MCRみにいった!ずっと怒ってる横手さんと情けない泉さんと正論言ってる中田さんが面白かった

MCRってこんなにおもしろをやるって知らなかったなあ

 

■12月2日(日)

三河島ライブに行ったのちM-1

けいちゃんとピザとって見て霜降り明星優勝したの見て泣いた

 

■12月8日(土)

ボイメンのサンシャイン噴水広場イベントにいった

おれやっぱ辻本が好きだ

 

■12月9日(日)

祭nine.のシングルリリイベ最終日で、かなでくんに会いにいくつもりで身支度して出かけたけど怯んで渋谷で一人で遊んだ

パンケキ屋さんにいってレモンリコッタパンケーキを食べた

給料日直前でかねなしすぎるのにinisfreeでカラークレイマスクバカ買いした(1000円程度で種類いっぱいあって選ぶの楽しいしブルーのマスクはお肌モチモチになってめっちゃいいでつ)

 

■12月15日(土)

祭nine.のラクーアと海に行くつもりじゃなかったのハシゴ

ワッショイダーのDVD発売日で3回分の特典券を得たんじゃけど3部は海に行くつもりじゃなかったを見るために高円寺におらんといけんで、1部→2部→高円寺→3部をこなしてすごかった

 

らいがくんがMCで「男の子!」「女の子!」「めがね!」「コンタクト!」ってコールするやつやっとって、盛り上げるためにやりよるのに「レーシック!」って言って0人で盛り下がるっていうボケずっとやっとった らいがくんは面白い

たかくん視力が2.3あるけレーシック知らんらしくて「レーシックってなに?」って言いながらレーシングのジェスチャーやとったの面白かった

かなでくんと喋ることなさすぎて「すねげ生えとる?」ってきいたら「すっげはえとるよ!」って言われた

 

海のトークライブは変な公民館でみたよ

愛してるチケットをはじめて入手した 「今夜、すべてのバーで」って書いてあるのがあって、うちは中島らもの大ファンなので、「おい!!!!!!!!うちがすわらんと!!!!!!!!!!!」と思ってその席座った

ほんとうに大好きなトークライブ 変な二人だとおもう

 

後楽園に戻って祭nine.の4部に参加

寒くて手をスリスリしとったらかなでくんがそれ見てギネスの拍手見せてきてかなり笑った

うちってギネスの拍手が本当にすきなんよな 秋葉原のボケでもめちゃくちゃ笑うし

 

■12月16日(日)

めさぴ~とちあきちゃんと遊んだよ!

ちあきちゃんのおうちにお邪魔しました

ケキ屋さんにいってケキを買って(「コト」って名前のケキがあってやばかった コトじゃん!!!!って言っちゃった)、ちあきちゃんちでテニミュ見ながらキャンドルづくりをしました!

高3のときに模試サボって神戸にドリライ観に行った3人なので 3人とも東京にいて、この年齢になってもまだ遊んでるなんて想像つかなかったな すごく嬉しいことだなと思った

キャンドルづくり初めてやった!超たのしかった~!!こっちゃんはね、ピンク~紫のグラデーションと押しピの黄色をつくりました

 

ちあきちゃんとうちの誕生日が近くてプレゼントをいただいたりしたょ

めさピからジェラピケのミラーをもらって、ちあきちゃんからドライフラワーのブーケをもらって、すっごく嬉しかった!!

ちあきちゃんに渡した誕生日プレゼントも喜んでもらえてうれしかったな~しかも託けてお揃いにしちゃったのでうれしい

 

夕方はちあきちゃんの好きな居酒屋にいってご飯食べた!めさぴは途中までだったのだけど、また一緒に行けたらいいな!

安すぎうますぎで信じられませんでした つくねうますぎ 大爆笑

 

うち高校生のときマジで友達おらんすぎて最悪だったんじゃけど、数少なかった大事な友達と未だにこうやって会って話せるの本当に幸せなこと~と思ったし、お酒飲みながらちあきちゃんも「幸せだな~」って言ってくれて嬉しすぎた かわいいな

 

■12月19日(水)

マリちゃんと海のバーにいった!

そしたら茶柱さんとかいまぎさんとかに会えてお喋りできてとっても楽しかった◎

マリちゃんは才能に溢れた女の子ですがヘンテコなところもあってすごくかわいいです だいすきだ~

 

■12月22日(土)

最悪 出社日 カス

終わってからさんぱつにいって、今回も誰にも気づかれないだろうなと思いながらパーマかけた