どらやき

ウンパギ

ノータイトル10

・かねなしすぎる

グアムでコスメ爆買いしたぶんの引き落としが月末に来るんじゃけど、1月末ももう2万円の引き落としが確定しとって悲しすぎる

貰えるときは「2万円ぽっち」と思うのに、取られるときは「2万円も!」って思う 図々しくてごめんなさい

祭nine.のリリイベ全然頑張れてなくて、たぶん関東のリリイベの半分くらいしか行けてないと思うんだけど、これでもいっぱいいっぱい は~~あ 

テイチクのプレ特、ボケっとしとったらかなでくんの券枯れて行かれんのんじゃけど、それでもお金がないのってやばくない???

 

・けいちゃんが「誕生日なにがほしい?」ってきいてくれたけ「ラデュレのハンドミラー!」って言ったら、あげてたまるかと思うらしくて「うんわかった!ぜったいあげん!」って言われた 去年も言われた 頭おかしいと思う

本気で欲しいもの考えてみたけどダイエーで買える白いテディベアが一番欲しいかもな 

(めちゃくちゃかわいいけみんなも見て 下北沢のfoodium行くたびに見本の前で立ち止まってしまうhttp://www.daiei.co.jp/topics/teddybear_0918/kanto/

 

・うちはキリンジをもっと好きになれる気がする

 

明和電機を一緒に大好きになってくれる人を募集いたします 明和電機すきなんじゃけど、たくさん見たことはなくて、でもやっぱり見るたびに好きだな~と思うのでWikipediaをきちんと読んだらすごくワクワクしちゃった

 

・たくさん見たわけじゃないけど大好き、ということは成り立ってもいいとおもいます

ナポレオンズなどがこっちゃんにとってはかなりそうです

 

中島らもの『お父さんのバックドロップ』をまだ読んだことがないけど、うちはキリンジの『悪玉』がすきじゃけ絶対読んだ方がいいんよな

 

・高校生のときに塾の先生のこと大好きだったときがあって、同級生が採点してもらうときに「お待たせ」って言われとったのがうらやましくて、「うちもお待たせって言われたいけ後回しにして!」って先生に言ったら後で取ってつけたみたいな「お待たせ」を言ってくれて嬉しかったことがあって、これを好きな人に話したら「ことちゃんはずっとことちゃんなんだね…」って言われて楽しかった