どらやき

ウンパギ

11月23日から25日の日記

■11月23日(金)

かなでくんに会いに立川にいった!!!!!!!

今リリイベ中じゃけど色々都合がつかん日が続いて1ヵ月ぶりになっちゃった

 

野外で、ぽかぽかのお天気ですごく楽しかった!

『勇者なら』をやっと見ることが出来てうれしかったょ!

ネコのうたでからみんなかわいかったけどかなでくんはみんなより一回りかわいかったな

 

いいお天気なのが嬉しくて、かなでくんに天気の話してもいいかなあ、困るかなあっておもっとったら、かなでくんが「今日眩しいなあ!」って言ったけ、「今日天気いいね」って言えて、すごくたのしかった 好きな人とは天気の話がしたいので かなちゃんのリアコでは、ないのだけど…………

あと、「うちだれ推しだとおもう?」って訊いたら、「え~だれやろな~!」ってニヤニヤしながら言われて最高だった 「かなでぃーとか?」って言われたけ「アタリ!」って言ったら「わかっとるよ笑」って言われて、本当に、このためにかなでくんにお金を積んできたのよと思った

 

夜はともだちと会う予定があったのだけど、3時間くらい時間をつぶさなければいけなくて、うまれて初めてネカフェで寝るやつをやってみた

2時間くらい室内で寝るのに1200円と思ったらぜんぜん安いな

ひまなときの選択肢が増えてたすかった 選択肢が増えるということはすばらしいこと

1時間くらい寝て、HIKIGANEの待機児童の配信始まったから1時間は配信をみていたけど

三河島ライブもっとたのしみになっちゃったな

 

 

■11月24日(土)

出社日 カス 3連休の中日に出社ってバカか?????

 

仕事終わった後かなでくんに会いに行きました

キンブレ忘れて手ぶらで行っちゃった

 

ツーショ1枚撮って帰ろうと思ったら前髪上げてたのカッコよすぎて買い足した は~~あ

ほんとにかっこよくて、「かっこよかったよ!!!!」って言ったら、「髪型ヤバイけど笑」って言われて、は?????????かっこいいつってるのに??????????と思った

かなでくんって「好き」は受け入れるのに「かっこいい」は謙遜するんよな かっこいいのにね

 

■11月25日(日)

お昼にず~と行ってみたかったキッチンABCに連れてってもらってたのぴかった

寺門ジモンって店にいっぱいかいてあって面白かった

 

夕方くらいから文学フリマにいきました

コンタクトをワンデーにしてたせいであんまり目が見えてなくて、仲間由紀恵に「たすけて」って言ったら仲間(パ)とパラドクスさんとこどもたちさん(1人)が助けにきてくれた

パラドクスさんに「“助けて”ってなんなんですか????」って言われたけ「目がみえないのです」って言ったら、目元付近のみんなさんのブースとマリちゃんのブースに連れて行ってくれた

 

JETさんに会えて、すごく、うれしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

JETさんは、ずうっと面白いひとだと思っていて、「いない」と思っていた時もあったから、仲良くなれてうれしかったし、鳥もらったときも嬉しかったし、全日さんとあかきーさんと一緒に通話したりして、お喋りもしているけれど、やっと会うことができて、「いるなあ」とおもった

面白すぎてまぼろしだった人なので、会えて本当にうれしかった!

緊張してあんまりお話しできなくてちょっともったいなかったけどまた会いにいきたいなて思っています!

あと城戸さんをず~~っと好きなのだけど緊張しまくってお話しできなかった チキショー こっちゃんって一方的に好きな人たちがいっぱいいるからそういうの結構あります

 

あとマリちゃんにも会いにいったら喜んでくれてすごく嬉しかった!

売り子で隣にいたのがはよしちゃんだって帰ってから気づいて、すごくもったいないことをしました…お話しすればよかった~

マリちゃんはネコの仮面をつけると思ってたのにつけてなくて、「つけてないね」って言ったら、ネコの毛が視界の邪魔じゃけつけんかったらしい

通りすがりのじじいがはよしちゃんに「これ(本)はどうやって食べるの?」って絡んでいて、そのときのマリちゃんの表情がすごく好きな表情ですごくたのしかった

マリちゃんのそういう素直すぎるリアクションも、にっこり躱すはよしちゃんもすごくかわいいなとおもった 好きな女の子たち~~~!!

 

見本誌をみながら立ち話したのもたのしかった

アティグスくんにも会えた!(テスト勉強をほうったらかして終わっちゃったらしい かわいそうに)

 

ホズンさんとニューカブキさんに初めて会って、すごくたのしかった

ホズンさん超ヘンな人だと思ったんだけどいつもそうなんですか????

初対面なのに「大学行ってましたか?」って急に訊かれてスゲーおもしろかった

ニューカブキさんお名前だけずうっと知ってたのだけどすごくかわいい女の子でドキドキしちゃった もっとお喋りすればよかった~

 

本当は10分くらいで帰るつもりだったけ、色んなともだちにいっぱい会ってお喋りができて、すごくすごく楽しかったです!!

救ってくれたみんなありがとう

 

うちはこうやってインターネットの友達と会うたんびに思うけど、面白いともだちがいっぱいできてうれしいし、うちのアカウントはリアアカで、面白いことを言うぞ!というアカウントではないのに、面白いことを言えるともだちにいっぱい仲良くしてもらえてすごくうれしいです!

 

みんなまたあそんでね