どらやき

ウンパギ

恋バナ6

恋バナブログ

恋バナしたいけど「今」の恋バナがないので人に吹っかけられないという悩みがあり、いやそれでも恋がテーマの話をしたいのよという気持ちがあるため、書くブログ

 

・過去の恋バナブログ読み返したら「本当にそう」と思うことだらけで、少なくともこの半年間、恋に関しての価値観に変動はありません

 

・贅沢を言うつもりはないけど自分の写真を撮ってくれる人と付き合った方が良い気がする

自分のことを好きな人が撮ってくれる写真がとてもいいねという話は以前書きましたが、こっちゃんはむかし、ご飯食べてるところをいっぱい写真撮られてやめてよね~と思ったけどその出来事自体はありがたいことよとおもったんよな

 

・イセタンミラーでいっしょにコスメを見ているカップルを見ました めちゃくちゃいい 羨ましい

ショッピングデートをしたことがないし、したいと思ったこともなかったけれど(服ださいのがばれる、男の人のおしゃれがわからないので選んであげられない、金銭感覚がばれるのが恥ずかしい、などの理由)、オレンジリップを選ぶときに明るいオレンジかダークオレンジかという話をしているのが聞こえてきて、いいなあと思った

うちはお化粧とかコスメが本当に好きなんじゃけど、男の人から「ダメ」とは言われんものの「いいね」と言われることがあんまりなくて、一緒に選べているということは、肯定されているということ!とおもった

ピューロランドにいきたい、とかもそうじゃけど、うちの「かわいい」と思うものを一緒にわかってほしいという気持ちがあるかもな なんでもかんでも可愛くて面白いと思う家で育ったから、なんでもかんでも「かわいい!」と言うことを、よくある「女は可愛いと発言することによって自分を飾ろうとしている」の説に当てはめられると、とても窮屈な気がする

 

・うちって普段は「彼氏いらんわけじゃないけど今の趣味のペース崩してまではいらんのんよな~、同級生が結婚したってきいても全然焦れんし。3年くらい経ったら急に焦り始めたりするんかな。でも今は観たい芝居追うので手一杯なんよな、芝居干してまで会いたい人なら付き合いたいけど」とかってお母さんにベラベラいよるくせに、いざ好きな人ができたら「ね~~~~好きなひとできたかも~~~~~;_;!!!❤️❤️」って言うんよな お母さんに

 

・片思いをめちゃくちゃ頑張るパワーを購入して装備できるんだとしたらたぶん買うな

 

・一人暮らしを始めたばっかりのときに付き合ってた人がうちに遊びにきたときにカラーボックスが届いて、うちは冷蔵庫ラックも一人で組み立てられるけ自分でやろ~おって思っとったけど、男なのでおれがやりますということで組み立てをやってくれたことがあって、30歳くらいまでに同じ経験があと1回くらいあるといいな こっちゃんは説明書と組み立てのファンだから 組み立てデートしたいな そんなのあるかな

 

・好きな人にすきだ!ということがバレなかったためしが人生で一度もない 本当にわかりやすいらしい 本人にもばれてるし周りのともだちにも全員にばれてる経験ばっかり どんどんおばさんになるのにいいのか? 社内恋愛のアンチで本当に助かってるな

好きな人のことを褒めることしかできないので かなでくんに3000円はらって「かっこいいね」「かわいいね」「いつも元気でいいね」を言い続けるおばさんよ 好きな人の好きなところを言葉にするのが好きなのかもね

 

・12月24日生まれなんですけど本当にたすけてくれという気持ちだな iPhoneのカレンダーで日付見てたから振替休日って最近まで気づかなかった 仕事だったら「仕事だったんで」って気持ちになれるのによ この1日を一人で過ごすことにより「誕生日」と「クリスマスイブ」を失うことになるわけよ

たすうけて