どらやき

ウンパギ

恋バナ5

・おたくすぎて字が汚い男の人がめちゃくちゃすき 身なりに気をつかってきちんとしている人を好きになるのですが、そういう人の字が汚いとウワーーーー!かわいいじゃん!!!と思う 綺麗なら綺麗で好印象なんじゃけど(賢そうに見えるけ)、汚い方がうれしいね かなでくんも字が汚い

 

・彼氏いらねえ、好きじゃない男の人とはあそばねえ、なめるな、と言い張っているくせに自分がちょろくてほんとにびっくりする

 

・こないだかなでくんに、おニューのイヤリングを「かわいいやん!」って言われて、スリーコインズで買った300円のイヤリングなのにおたからになっちった

 

・「彼氏ほしくない」と「モテたくない」はぜんぜんちがうから!!!!!!!!!!!!!!モテたいよ!!!!!!!!!!!!!!!!たすけて

 

・こっちゃんがイヤなのは「モテない」という事実というより、友達だと思ってた男の人に手を握られたり頭を撫でられるなどのことがあり、イヤなものはイヤだとはっきり断ったら悪者にされたり、芸人のカキタレだと言われたり、そういう異性にまつわるいやな思いだったりいやな言われ方をしてるのに、どっこい実態はモテなすぎ、人生においてのデートの経験少なすぎ、恋愛経験が少なすぎることによるコンプレックス多すぎ、恋人の有無で他人の幸福を測るバカに見下される、などのことがあり、「言われてること」と「実態」の乖離にムカついている

そんなにだらしない女みたいに言われるなら、モテるがゆえの良い思いも伴ってないとおかしいだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とおもっています

でもモテたことないけ実際そうなってみたら違うこと思うかも

 

・かなでくんの話を恋バナとして書き始めたらおしまいじゃない?リアコじゃないところがこっちゃんのいいところなのに

こないだ、マル秘ポーズなんだか忘れてて「なんやっけ?」ってきかれて、「がってんてんだって~」って言ったら「てんてんてんかあ」って言われて「てんてんてんだって~」ってお互いテキトーを言いすぎてすごく楽しかった

かなでくんは恋の相手ではないけど、うちは好きな人とこういう会話がしたいんよと思った

思ったことや目についたことを適当に発言して赦されたいし、相手もそうなら一緒に適当を言いたい

本当はかなでくんの特典会で「おしり~」って言いたい