どらやき

ウンパギ

9月後半の日記

■9月21日(金)
仕事が終わってから、全日おね~たまが東京に来ていたから、夜ごはんご一緒させてもらいました!
J.S.バーガーにいった!アメリカみたいで面白かった!ほんですごくおいしかった!おしりばくはつソースもおもしろかった!

閉店15分くらい前にお店で合コンが始まって気になってずっと見てたらオニザキさんもずっと見てて、店員さんが「もうすぐ閉店です…」って声かけに来た後もまだ自己紹介続いてておもしろかった
オニザキさんのタイガーステップが見られたのもたのしかったよお!

飲食代の2000円しか払っていないのに、とってもたのしくて、いっぱい笑って、また早くみんなに会いたいな~と思いながら帰って、こっちゃんはおばさんになってからやっと、ともだちってだいじね~~とおもったんだョ!!


■9月22日(土)
出社日で夕方まで仕事して、終わってからミネルヴァ行って始まりの町みました!とってもいいライブ~~!!
レッドブルさんがまた「男前だからやってもいいコント」やってておもしろかったです

キングオブコントをリアルタイムで見ることを諦めてからはもうゆ~っくり見ようと思ってたけど、色んな人から誰が面白かったよとかを教えてもらったらスグ見たくなったけ、帰ってすぐみた!
ロビンフットとわらふぢなるおハナコが面白かったです!
ハナコ、笑けずりのときに見た印象強くてその時はあんまり好みじゃないなあと思っていたけど、グンと面白くなってた!最近聞いてた評判はなるほどこういうことだったんですね!!と思った

■9月23日(日)
祭nine.の3rdシングル「がってんShake!」のリリイベが始まった話をさせてくださいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃよかった(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)
こっちゃんはまつりないんちゃんの、元気いっぱいで明るいところが大好きで、その中でも推してる奏くんの、にっこにこで、歌ったり踊ったりしてると楽しい~~!!!って思ってるんだな~~~っていうのが表情に表れているところが大好きなのですが、そういうのが詰まりまくっている!!!!

間奏でパラパラ踊るところあるんじゃけどみんなちゃんと真顔でそれがそれまでの笑顔とのギャップでかなり面白くて最初見たときめちゃくちゃ笑ってでも2回目以降見たらかなでくんだけニヤニヤしとってそれがかなでくんらしくて超よかった…
コール多いし、振り付けもかわいいし(右ひじ左ひじ交互に見てを明らかにやってる箇所があります)、うちはアイドルの曲でメンバーの名前が歌詞にはいっとるのが大好きなんじゃけど、それもあったし、めちゃくちゃ楽しい!!

特典会いつも「いちばんかっこいい!!」「好き!!!」しか言えんけど、なんとなくノビノビ話せて楽しかった気がする
ツーショのポーズマル秘で~って言いながら隣立とうとしたら「ちょ待って…!?」って言われてなんかと思ったら「ここにニキビできたんやけど…」っておでこ見せられて面白かった ニキビできたら悲しいけ誰かに見てほしいという気持ちが超わかる
かなでくんは歌も踊りも上手で表情豊かでステージ映えするのに、言動が全然スーパーアイドルじゃないところがいいね 思ってないこと言えんところもめちゃくちゃ好き!!

けいちゃんが同じ池袋でボイメンのフォトブックのお渡し会参加しとって、散歩しとったら会場に入っていくけいちゃんたまたま見つけたけ出待ちしたらめっちゃびっくりしとって面白かった!
お茶したかったけどけいちゃんのお渡し会の2部まで20分しかなかったけ、20分立ち話してバイバーイって言ってサンシャイン戻ろうとしたら5分くらいで「おわったー」って電話かかってきて、また待ち合わせてお茶した!
ほんで強引に誘って祭の3部一緒にみてもらった!
パラパラの真顔ぜったいけいちゃん笑うけ見てほしくて、すぐ見てもらえてよかった!

■9月24日(月)
渋谷マルイのリリイベに1日費やしておしめえ!!!!!!!!!!!!!!
マルイの屋上のイベントは距離近くて、踊りが見られんぶん表情がよく見えるところがいいな◎
座る場所がなくて、各部の合間の時間短くてカフェにも入れなくて、足が本当に、本当に爆発してしまいました
特典会でかなでくんが着たパジャマが、前にちゅーどりがマルイでリリイベやったときにマシチャンが着たパジャマとまったくおなじやつで、めちゃくちゃ沸きましたね…
あとパジャマきとるのがこどもみたいじゃなって思って「こどもみたい」って言ったら「ん~~~(;;)(;;)(;;)(;;)」って泣きまねされてめちゃくちゃ笑った そんで「かわいいかわいいww」っていったら恥ずかしくなったらしくて「うそうそwww」って言われた 嘘とかじゃないのにな
研究生時代の曲がいっぱい聴けて、やっぱりリリイベたのC~~!!と思った!!

待機ライブ特典会のスパンが狭すぎて本当にシンドくて楽しい日だった!!!!かなでくんの笑顔を見ることが出来ればもうそれで、そのために通っているので…

特典会の写真1部から4部まで見たら自分の顔の大きさ違いすぎてびっくりしたんじゃけど、これはむくみのせいなのでしょうか?
夕方にかけてこんなに顔かわるんだったらアタイはリファを持ち歩かなければいけません リファいちばんでっけ~やつしかもってないのにね

 


■9月29日(土曜日)
本当はラクーアにいってモーニング娘。アンジュルムを見ようと思ったけど雨すぎてやめた

お昼くらいにゆっくり起きて夕方くらいに上野に行ってかなりの化粧品を見たけどすべての購入を避けて本当にすごかった うちは本気でかなでくんに会いたいと思えばこういうことが出来るらしい!!
最近部屋が汚すぎることにかなりイライラしており、「イライラしたくない」という理由で衣替えも先延ばしにしており、とにかく物が多すぎるせいで(好きなものばかりで散らかっているのですが)疎かになる事項が多いため、お化粧品は大好きだけど、「会計をすること」に意義がある可能性がある場合は会計の判断を先延ばしにするぞ、と、思いながら生活してる

帰りにおすすめしてもらったメルヘンに寄ってフルーツサンドを買って帰りましたがフルーツサンドってこんなにいいのか!!!!!!!!!!!!!!!!
もっとたくさん教えてほしい フルーツサンドを

帰りながら20代社畜OLのライフハックブログを読んどったらユニットバスの壁は大体がマグネットでできていますョという記事があった
こっちゃんちは52,000yenの家賃で借りており、雨漏り、上階からの水漏れ、マンションのブレーカー落ちまくりによるエレベーターの停止や給水タンクの停止などとともに4年半住んでいる家なので(給水タンクが止まりすぎて管理室に言わんでも自分で直せるようになった)、こんな家例外よ、壁なんかマグネットで作ってくれるわけないわよと思っていたけど冷蔵庫に貼ってたヌメラのマグネットを近づけてみたらピッとくっついた
そうきたら吊るす収納gogoと思い、近所の100円均一に走り、耐重量マグネットとワイヤーネットを2000円分会計しました
こっちゃんちのお風呂場はかなりうける量のソープボトルがあり、すべてが綺麗に片付くわけではなかったけど、まあ、きたね~すぎてイライラするほどではなくなったようにおもう 誰かに見せたい

■9月29日(日曜日)
女限Jewel Beatにいったんだぜ Chu☆Oh!Dollyがみたくて!!!

中でいちかさんと待ち合わせたよ
いちかさんとは推しのタイプは違うけど、抱いてるアイドル像に近いものを感じるのでいっしょにアイドルをみるのがとってもたのし~~!!

前回のじゅえびのときはちゅーどりの特典会とねーじゅの出番がかぶっててねーじゅを初めてちゃんと見た!カワイ~すぎる
りんちゃんが喉の不調でパフォーマンスだけでの参加だったけど、ニッコニコですっごい可愛かった!
うちやっぱアイドルは表情豊かな子がすごく好きなんだと思う あとちょっとくらいボロ出たとしても嘘つくの下手で思ってないことは言われん子

ちゅーどりちゃん、本当に、大好きの気持ちでいっぱいだ~~~~!!!!
全員顔がかわいい 見んでいい子がおらん
うちかわいい女の子みるの好きじゃけどやっぱり色んな好きなことがある中で時間つくって見に行こうって思うのは魅力を感じるアイドルじゃないとそう思わんし、接触もいくけどライブ見てかわい~!すき!ってドキドキした後に会うのがいいけ、ライブが楽しいアイドルじゃないと推せんのんよな~~ 祭nine.に対してもそう思います
こっちゃんは『進め!ONE WAY』を聴くとかなり涙がでるビョーキらしい また泣いた

特典会すごくすごく迷って結局マシチャンに会いに行った 他の子誰いこうってまよっとるうちに列はけちゃった
会うの3ヵ月ぶりでドキドキしてたら「ことちゃん!なにしてたの?」って怒りながら手握られて超にやにやしちゃった すきだ
すきだ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
Twitterみてるよって言われてTwitterで好きだと言うことしかしなくてごめんちゃいと思ってたら「ゆうかの顔でおたくしたいって言ってたね」って言われて「うん絶対オキニになれるけ」って言った

ドッキドキ!たのしかった~!すきなんだ~ちゅーどりちゃん
終わった後はショッピングにいこうかなと思ったけどヤンピして帰ったよ
ほんで久しぶりにお湯ためてレッドブルさんのアニオタ大喜利ツイキャス見ながらお風呂入った
結局ライブ1本分の時間大喜利が見られて超たのしかった!

夜中は台風がこわすぎたね 雨も風もうっせかったね