どらやき

ウンパギ

9月14日から17日の日記

■9月14日(金曜日)

仕事終わって浅草で東葛スポーツの『カニ工船』をみた!

仕事の帰りに劇場に行って当日券で芝居を観るなどのことをしたくてこっちゃんは東京に、きたんですょ!!!

 

浅草九劇行ったの初めてだったけど、想像より一回りほど小さい劇場だった

こけら落としのときにベッド&メイキングスの公演やりよって、行きたかったけどチケット即完だったのを思い出して、このキャパだったらそら即完ですわとおもった

 

東葛スポーツずっと気になってて、アーツ千代田とかで公演やったときも行きたかったけど結局都合をつけることができず、やっと観ることができました!

カニ工船』は知っとる人で観に行った人が多くて、しかもみんな初見で、なんかすごい嬉しかった レッドブルさんとかシマノさんとかたけのくちさんとか木田さんとか すごい嬉しかったです 語り合うわけでもないけど嬉しかった

 

7月のテアトロコントで何となくの作風は分かっとったけど、あれほどきちんとラップをやるなんて!!とおもった めちゃくちゃカッコいい

政治や時事やゴシップをたくさん取り入れていて、教養が広ければ広いほど楽しくなるんじゃろうな、だとしたらうちは色んなことを見聞きしながら東葛スポーツを追いかけて、毎度たのしい思いをしたいと思った(水素74%とか玉田企画とかロロの名前が挙がるとたのしかった)

東葛スポーツの魅力として、「タブーに触れてる」とか「言っちゃダメなこと言っちゃってるブラックさ」とかの言葉に集約するんだとしたら、それはとても野暮な気がしています 全然上手く言えないけど

 

 

■9月15日(土曜日)

さんぱつに行ったけど犬に会えんで残念だった

美容院が苦手であんまり行きたくないことがたぶん美容師さんにバレとって、毎回帰るとき「ま、また来たいとき来てくださいw」とか「これでしばらく来なくて大丈夫ですw」とか言われる すいませんね

 

夜は田野さんの「荒城の月」いきました!たのし~~~~!!!たのしかった!!!!

田野さんは「反省点があった」みたいにいよったけど、そんなこたありません!たのしかった!

田野さんがたまに一瞬ヘラヘラする時間があったりするところも含めて面白かったな

 

FANさんのシャカへの表彰状めちゃくちゃおもしろかった

なんかイヤーン空手がすごく懐かしくなってYouTubeで探したらどこにもなくて、この世からイヤーン空手が完全に消えましたよと思っていたら、Twitterに大熊さんの結婚式の2次会でやったイヤーン空手の動画があった おいっす!がおもしろいね

 

■9月16日(日曜日)

8時に起きて活発な日曜日にするぞと思っていたのに11時まで寝た だめじゃん 最近本当に眠りが深くなってきていて年齢をかんじます たすけて

夕方くらいに新宿に行って、秋コスメをゆっくり見ましょうかね♪とおもっていたけどルミネのセールで地獄だったけ逃げた

サンキューマートででかい棚を買った

 

夜はグレイモヤをみました!感想はすべて「お笑いの感想5 」に纏めます 日記に相応しくないほどの熱量になってしまうから

 

その後帰りかけてたらかわねちゃんに声かけてもらって、ばんごはんを一緒に食べたよ!

かわおねと仲良くなるまで四文屋の名前すら知らなかったこっちゃんですが、もう3つの四文屋に、いきましたヨ!すごい!

かなでくんのすね毛を見たいと思った日から見た日までの経緯をすべて聞いてくれて、本当にいい友達だとおもった

本当にいいともだちです!!!!!!!!!

 

■9月17日(月曜日)

けいちゃんがおやすみだったけ、けいちゃんと遊びました!

スイパラにいったよ たのしかった

 

スイパラ行ったの6年ぶり?とかだったけど、大人になったら別に食べ放題で元取ろうなんて思わんけ、ただ楽しいだけ ケーキで苦しい思いしとったときがバカみたい うちに子どもが出来たら、「目に見えるものを消費することだけが物事の価値ではないよ」と教えてあげたい

 

けいちゃんがずっとケーキ食べとった こどもじゃけ

うちとけいちゃんはおいしいものを食べるときにかなり楽しい顔をするように育てられたのでニコニコで過ごせてよかったです

 

街でマムアンちゃん見つけて「ガッ ガッ ガパオ♫のやつじゃ」って言ったら「ガ…パ…オ…?」って言われて面白かった

あとガッ ガッ ガパオ♫って思いよるのはうちがアイドルの情報のアカウントを見すぎとるけ印象に残っただけで、べつにマムアンちゃんの代表作ではないらしい

めちゃくちゃ雨降ってきたけドトールにいって、一緒に通販サイト見ながら秋服選んで、疲れて帰った

夜普通におなかへって引いた

 

来週末からは祭nine.のリリイベだ〜!!!おたくも頑張るのが、リリイベです