どらやき

ウンパギ

ノータイトル8

・出待ちについて、ファンのあり方について、みたいなことをグルグル~っと考えることが最近多く、自分の考えを整理してしっくりくる行いをするために文章に纏めたい気持ちはあるけれど、何かに対しての揶揄と捉えられることが怖くて何も書けないでいる 腑に落ちたい

ブログという形にまとめて世の中に出すということを始めたのはここ一年のことでありますが、自分の思いや考えを文章にすることによって纏める、整理する、落とし込むということ自体は昔からやっていたなあと最近やっと気づいた

多分自分にとってしっくりくるやり方なんだと思います 自分の中にフヨフヨしている言葉や思いを全部文字にして、頭の中で繋げて文章にして、しっくりくるまで推敲するうちにまとまる考えがある 考えがまとまると少なくとも自分の中では理論が成り立っているので腑に落ちることが出来る

こういう方法を取らない人はどうやって自分の気持ちを纏めているのでしょうか ともだちがおったら不要なんかな?

 

・昨日スヌーピーミュージアムにいった ひとりで もう終わっちゃうからとうとう行った

カップルが多くて、一人で来る場所じゃなかったかもな、とおもった うちはどこだって一人で行けるのにそんなつまらんこと思いたくなかったけど

ウッドストックの一角に人がおりすぎて全員推しかぶりか??とおもった

近くの女の人が何かにつけて「深いね」をいよって、すべてを「深い」に終着させて思考を止めたって生きていける人がおる、うちは「深い」「考えさせられる」を避けて自分の言葉でものを考えることに意味があると思い続けてきたのに!…と思ったりしたけどそういう人とはたぶん交わるときが来んと思うし、どっちが正解、どっちが無意味とかではなくて、考えること自分の言葉を使うことにこそ意味があるということが自分の価値観ということにかわりはないのだから自分の価値観を認めるしかないと思いました

うちはわかったような感想が言われんでも「かわいいね」が本当に思ったことならそれでいいと思う

 

・土曜日にライジングオレンジ行って全組好きで面白くてうち1000円しか払ってないけど大丈夫ですか?

出かける前にけいちゃんとラインしとって、「きょうなんしとん」って言われたけヒマなんかなとおもって「マセキのライブいかん?」って言ったらついてきてくれてけいちゃんと一緒にみた

「だれが面白かった?」ってきいたら「バーニーズの細田さんがかっこよかった」って言われた あとかが屋が面白かったらしい

帰りにマックでおしゃべりしとったら2700のルミネ単独の告知が流れてきたけチラシの画像みせたら「え。。。ツネハッチャンじゃないん?」って言われて「こないだ名前戻したんよ」って教えたら「うれしい!!!!!」っていよった うちもうれしい 2700のほうがいいとおもう

 

・自転車ほし~~~~ こないだ自転車ほしいと思いながら寝たら自転車の夢見た

でもさうちが自転車を買えん理由って住んどるマンションに駐輪場がないけーなんじゃけ、本当に見るべきなのは駐輪場の夢なのにな

自転車があればはま寿司にだって行けちゃうのにね 上野の赤ちゃんサイズの寿司しか出さんスシローなんか行かんでよくなるのに

そのときかなり想っているものが夢に出がちなのだが本当に自転車が欲しいのだということを痛感しすぎている

 

・お金がないけ秋服を買いたくない

 

・デートの夢もたくさんみているけどサイクリングデートの夢を見たとしたらどうなっちゃうんだ

 

・デートのアカウント飽きました