どらやき

ウンパギ

かなちゃんだいすきぶろぐ

かなでくんのすきなところ


色白

髪の毛が黒くてつやつや

身長が高い

よく笑う

ステージでたくさんとんだりはねたりする

面白くもないけどボケないからつまらないときがない

たくさんごはんをたべる

鍛えても腹筋が割れない

踊るときにおしりをふりふりする

視野が広くてほかのメンバーが行き届かないところまでファンサしてる

ステージたってるとき表情がくるくるかわる

ステージあつすぎるとき前髪かきあげる かっこいい

一日中イベントのとき髪型いっぱいかわる

絶対にうちの好きなすね毛 うちは人の顔をみてすね毛の濃さがわかるけ大体わかっとったけど指毛をみたとき確信した

アイドルなのに胸キュンが苦手

思ってないことを口に出すのが得意じゃなくてファンに媚びるのも得意じゃない

私服がかわいい

犬と結婚したいとか言ってる

楽器がたくさんできる

掠れ声

好きって言ったらありがとって言うけどかっこいいねは謙遜する

ショートケーキのいちごだけ食べて怒られていた 痩せんとという気持ちがあるらしい

キャーキャー言われるとちゃんと喜んでる

1つ下のメンバーのことを弟みたいだと思ってるのに相手からは友達だと思われている

スマホの予測変換で「エロ動画」が出てくることがバレてから、スケべを切り札に使うときがある