どらやき

ウンパギ

8月4日と5日の日記

■8月4日(土曜日)

早起きして2018summerのFSKを買いにハロショにいきました

朝イチでハロショに並ぶの初めてやったんじゃけど、整理券配布開始の15分前くらいに着いて250人目とかだった すごいんじゃハロショって

商品受け取りに辿り着くまで1時間かかって、あ~~~~~~~やった~~~~~~~~~~~と思ったらレジまで2時間かかった こんなのは初めて!!!!

でもレジ待ちよるあいだにまーちゃんとまりあちゃんが枯れたけ、はよいってよかったです!ブロマイドをまたこんど買いに行かんといけん

FSK、りさまるちゃんのが欲しくて「小片さん」って言ったんじゃけど、「おがたりさちゃん」って言わんでも買えたのが、はーちんがもうおらんなったかんじがすごいして寂しかった みんなはどうでしたか?

 

おひるはラーメンたべました!

秋葉原いつも人が多すぎてごはんを妥協してしまうけど、おいしいラーメン屋さんに行けてとてもよかった

 

いったんおうちに帰って3時間おひるねしました

いっぱい待ったけ疲れてたくさんねむれた

 

夜は大崎まで行って玉田企画の『バカンス』みました!

『宇宙のこども』ぶりの玉田企画!

なんかお笑いの人とかお笑い好きな人が注目してる気がするのだけど、弱い人たちがきっかけ?他にもなんかある?

玉田企画ってすごいおもしろいけどコメディって括るような作風でもない気がするし結構ストレートプレイじゃけ、なんか今までお笑い好きな人に勧める候補に挙がらんかったけど、みんな好きっていよってうれしくなってきた

玉田企画とかアナログスイッチとかの、気まずすぎて笑っちゃう描写とか上手な劇団はコント好きな人があ~確かに好きかな、という気が最近やっとしてきた

 

お母さんが、ポテンシャル聡さんが玉田企画の帰りにココイチに行ったというツイートをリツイートしていたので、こっちゃんもココイチでよるごはんを食べて帰りました

お母さんにうちも玉田企画いってココイチ食べたよって言おうと思って電話したらお父さんが帰っとって3人で喋って楽しかった

 

■8月5日(日曜日)

ららぽーと立川立飛でボイメンのリリイベ 立川立飛ファイブ

ほんとは祭nine.の渋谷でのライブの日だったけどチケット取れんで、家で「なんでかなでくんに会えんのんよ」っておもうのがいやじゃけ立川遠かったけど行った

最近誠のライブ行きすぎとってDOGI☆MAGIとかで死ぬほど沸けるようになってきた

特典会はまさとくん2回いきました

広島たのしかった^^って言ってくれたの嬉しかったけど、なんか途中から話聞いてない顔しとって面白かった ギャハハ

けいちゃんが他のメンバーいって「やっぱりまさとくんしか」って思うらしいんじゃけど、うちも最近まさとくんとかよく会いにいくけど「かなchanしか…………」って思う

 

夜の部までヒマすぎておかいものしたよ 現金を枯らしているのにね

ドルオタじゃけ買わんとと思ってハンディ扇風機買った

レモン柄のせんすもかったよ!かわい~

 

夜は中野でかわねちゃんとごはんたべました

普段の出来事をとてもリアルタイムで共有しているので会ってない感じがしませんでしたが3ヶ月ぶりだったらしい

途中から仲間由紀恵もきてくれました

すごくたのしかった!仲間由紀恵にかわねちゃんとうちのきもい秘密を教えたらめちゃくちゃウケた

四文屋の串揚げめちゃうまだったね

うち友達少ないしお酒ひとりで飲まんけ、友達とたまに居酒屋いっておいしいごはん食べるのうれしいな

 

仲間由紀恵が日焼けをしていたそうだったのでみんなでドンキにアロエを買いに行ったよ

レジしてもらうの待つあいだにTwitterみたら、1分前に仲間由紀恵が「猿の忍者 エテ影」をツイートしとってすごいわらった

そんな顔いっこもしてなかったのに しかも思いついて書くまでを一瞬でやったんだって そんな顔してなかったのによ

 

かわねちゃんも仲間由紀恵も賢くてそしておもしろいともだちなので仲良くなれてうれしいです

こっちゃんはこれくらい好きな友達じゃないと「家から1時間かかる中野に23時半までいる」を出来ない、ということが証拠です