どらやき

ウンパギ

ノータイトル5

・夏のアンチ 暑い、化粧が崩れる、秋葉原が街ごと汗くさい、日焼けする、「暑いね」しか言うことがなくなってしまうなどの理由です

去年の夏が最高だった記憶があって何してたんだろと思ったらとにかく可能なかぎりかなでくんに会いにいっていた リリイベの夏が人生最高の夏だとは!!

去年の7月8日にお父さんと大塚の鳴龍にミシュラン担担麺を食べにいって帰りに一人で池袋のディオールに寄ってその時新作だったリップティントなどをバカほど買って反省しながら池袋西武の白いクマの写真をけいちゃんに送ったら「祭nine.いかんのん」「今日池袋じゃん」て言われて「名前わからんもん」って返したら「かなでくんわかるよ」って言われたけ無銭じゃし行くだけ行くかと思いサンシャインに行き2階から噴水広場を見下ろしてたら顔は全然見えんかったけどかなでくんしか見られん!!!!!!!!!!になってしまって、そこからかなでくんがダ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イスキになったんだよ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

お盆休みはラクーアのイベントで5万円使うことからスタートして、実家に帰って「もうかなでくんには会われん」と思いながら過ごしたけどオリコンウイークリーの発表の配信見たらすぐ会いたくなって「東京戻るついでに名古屋で降りちゃおっかな~~~~!!!!!」と思いつき、東京に戻る日を1日早めて名古屋で降りてサンシャイン栄で5万使って東京に帰った

これより楽しい夏って将来にもありますか?

 

・↑これを書いた後に祭nine.学園の七夕カードゲットしたら「ねえねえ!願い事何書いたの?僕だけに教えてよ~!」「あ、分かった!今年も奏くんと素敵な夏を過ごせますように、って書いたんでしょ~」のボイスが入っていて「なんでわかったん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」っておもった

 

・やりたいこと

川遊び、パフェコンテスト、たくさんの餃子をたべる、でかいシュウマイをたべる、郵便局に布団を敷いて寝る

ガストの桃のパフェが食べたいな

 

・今年はアイドルとお笑いをみることを頑張りすぎていて、あとばば~になって元気のない日もあったりして、芝居をたくさん観ることが出来ていない

本数がステータスだと思っているわけではないのだけど、演劇1本見逃すこととお笑いライブ1本を見逃すことって前者の方が代えの利かないものだと思っているので、年末に観劇の本数をまとめたときに「もっといけただろ~」と落ち込むのがイヤ 30本いくとまあまあ嬉しいのですが今年はまだ11本 だ~~~~めじゃん

 

・いまかなでくんのことがかなり好きになってきてかなでくんのことだけを言いたい かなでくんの父親のTwitterをヲチってる

 

・周りにブログを書いてるひとがたくさんいるけど「ブログが流行ってる」と言うのはやめてくれ

 

・全日おね~たまにプールにお誘いしてもらってとってもうれしいな

こっちゃんは体型にずっとコンプレックスがあって、他ではズル休みとかしたことなかったけど体育のプールだけはズル休みしてたくらい、本当に水着がいやでスクール水着以外の水着を持ったことがないのだけど、プールにお誘いしてもらったのがそれを覆すくらいほんとにほんとに嬉しかったので水着を探すことにしました WHO’S WHO Chicoにかわいいのがあった!いいのみつかりますよ~に

 

・こっちゃんは本当にドトールコーヒーがすきなのね ドトールコーヒーが好きというかドトールに長居するのが本当に好きなのね

大学生のときは本当に好きな友達と会うときは必ず福山駅の高架下のドトールだったし片思いしてた男の子と会うときも「ドトールで3時間喋る」をやった(この人には振られてるんですけど振られた当日「気まずくなるの嫌だから次会う日決めよう!」って言われたところまで含めてとってもいい思い出だね~ありがとうと思っています)

デートのことばっかり考えててデートをさせてくれよと思ってるけど今やりたいことは花火に行くとか水族館に行くとか散歩するとかじゃなくて「ドトールで3時間喋る」だ

こっちゃんはぜったいにケーキセットを頼むから、相手も頼んだら「甘いものが好きで、いいね~」と思うし、頼まなければ「男のひとだもんね~」と思います

 

・今現在「デート」に囚われる生活をしており、特にお化粧がうまくいった日に「あ~デート」と思います