どらやき

ウンパギ

ノータイトル4

・子リスのどんぐり図書館に行ってから、本を本の形で持っておくことへの執着心がよみがえってきた QuickJapan、お母さんが昔よく読んでいて好きだったのですがよすぎてキリがないので立ち読みすらしないようにしていて、でもこないだ立ち読みしたらやっぱり本当に人生に必要なものの気がしてきた 広い家に住みたくなってきた でもねうちの会社には降格制度があるから安易に家賃を上げられません パトロンを募集いたします


・昔はお母さんが買ってたけど今はこっちゃんが買ってるみたいな雑誌があるのってとてもいいことではないですか?実家には『演劇ぶっく』がたくさんあり、一人暮らしの家には『えんぶ』があります


・お笑いやアイドルの告知や宣伝効果の仕組みにとても興味があるので色々考えてみたいという思いがあるけど、エラそになったらいやだからなんにも言えないでいる 「このライブ行きたいな」のツイートに出演者がいいねすることの効果とか、とても知りたいです こっちゃんはそういうのに背中を押されるタイプで、そうだとしたら一時期見た「このライブ行こうか迷ってます!背中押してください!」になんじゃそらと思っていたけど同じことの気がしてきた どこかの大学生の卒論レベルでいいのですがそういう文献ないかな


栗コーダーカルテットみたいなサークルをつくりたい 栗コーダーカルテットのみんなでリコーダーを演奏したりピクニックにいったりパフェを食べにいったり川遊びがしたい


・家にある楽器 オタマトーン サンバホイッスル テルミン ソプラノリコーダー


・前に好きだった人との会話で「オタマトーン」というワードを使ってボケたら突っ込んだ後に「俺がオタマトーンを分かる前提でボケるな」と言われたのとてもよかった こっちゃんはさ~~~恋が終わっても相手や思い出を憎まないように生きていたい こっちゃんの人生にはただでさえ恋のいい話が少ないので、ダメにしちゃったらもったいないから


・スカパー加入したいけど(そしたらアイドルも演劇も見れるし)、いま必要なものとか仕組みとかを理解する気力が本当にない 社会人なのだから、しかもエンタメの力だけで生活を潤わせているのだから、月4000円弱を払ってテレビをグレードアップするというのはとても合理的だと思うのだけど、必要なものを理解するのがめんどくさい どうせ祭nine.のサマステも放映されるのにな~


・好きな人と布団入ってyoutubeで見たいお笑いランキング1位アイロンヘッドの拳の舞