どらやき

ウンパギ

ノータイトル2

・もめごとの要因をやたらと「価値観の違い」に終着させようとする人にまともなのはいません 「価値観の違いがあるのだから、お前が言ったその言葉も、お前の意図とは反してこう捉えられるのだよ」を突き付けてくる人がたまにいますが、そういうやつはおかしい 普段から頭がおかしい


・保険証を持っていない男より私服でサルエルパンツを履く男の方が信用できない


・週末にMACの新作パレットを買ったのに飽きたらずNYXでもアイシャドウパレットを買いました 家にコスメワゴンがあって(結構でかい)、コスメはワゴンに収まるだけ!と決めていたのにもうかなり溢れていて消費が購入に追いつかないよ でもねキラキラかわいいものを手に入れるのが楽しすぎるのです


・夏服全然買ってないけど大丈夫かな?欲しい服があんまりない Noelaとかを着た方がいいことはわかってるんだけど(年齢と系統的に)、どうせ1年で飽きちゃうから高いお洋服が買えないょ


・『ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー』を全部みてる おもしろい 戦隊ヒーロー好きだからやっぱかっこいいと思っちゃうな~


・今年こそTIFに行きたい 8月4日に目星をつけています ちゅーどりちゃんがみたいからねえ でもロロのいつ高シリーズとかぶっちゃった どうしよ


サニーデイサービスのMVにロロメンバー総出演がやばすぎます 私は島田桃子さんの絶対的ヒロイン感が大好き ロロのキャラクター紹介にある話の本筋に関係ない情報がとっても大好きだな 「見えないものを見せることができる」というのが演劇が好きだよ~と思う大きな由縁なのですが、そういう情報一つで上演時間中には見えなかったキャラクターの顔まで見えてくるようなところがとてもいい 「こう見せたい」という作り手の意図の通りに受け取れる場合も、受け手にある程度委ねられる場合も、どちらもよいです


・2週間で10人くらいにやせたねって言われて嬉しかったけどチョコミント味の季節がきちゃったからリバウンドしちゃうかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・チャレンジザトリプルいった!ひとりで!ピンク色のポッピングシャワーがおいしすぎだった!コンビニエンスでも売ってほしい


・シスコンすぎて本当に自分のことが心配になるけどけいちゃんはずっとかわいいし面白い


・七夕まで1ヵ月切りましたけど町で突然短冊に出会えたときのためにお願いごとを考えなきゃ!!!候補は「最寄駅になか卯ができますように」「郵便局に布団を敷いて寝てみたいな」「おばさんが一人でクレープたべても変じゃない世の中になりますように」です