どらやき

ウンパギ

恋バナ2

・すね毛の情報、鼻炎の情報、一切あつまりません

・周りの女の子の結婚、出産の話をよく聞くようになったけど、全く焦ることができない 「焦ることができない」というのが少し悩みです

・「けいちゃん」とのラインのスクショをTwitterに載せまくっているので「男いるじゃん」とよく言われるけど妹ですよ

・好きなタイプ 根暗でテレビを見ながら芸能人の悪口を言う人

・かなりお金がかからない女という自信がある 散歩デートがしたい 手を繋げなくてもいいので

・めがねをかけている人が好きというわけではないけどめがねのネジが緩んだまま生活している人はかなり好き

・こっちゃんはめちゃくちゃよく喋るのですが、好きなことを喋りすぎて「途中からあんまりよく聞いてなかった笑」って言われたいので散歩デートの際はそれをやりたいです

・昔好きだった人が「おならしよ~っと」って言ってからおならしたときにめちゃくちゃ笑ったことがあってそういうところがいいなと思ってたけど、相手もこっちゃんのそういうところがいいなと思ってくれてたんだとしたら、とってもいいな~~

・好きな人には「当然俺のこと好きっしょ」というスタンスでいてほしい かなでくんに「ほんとかっこいいね」と言いかけたら遮って「かっこいい?笑」って言われたときに確信しました

・すね毛の話だけをするツイキャスをずっとやりたいと思ってる

・ご飯を残さず食べる人、ごはんの好き嫌いをしない人が好きです

・「彼氏ほしくない」と言い続けている理由は、趣味の芝居とお笑いとアイドルで土日がいっぱいいっぱいな現状に『彼氏』が入り込む余地がないので努力してまで彼氏ほしくない、ということなのですが、彼氏がいるということは「あえて自分を選んで付き合ってくれている人が1人いる」ということであり、承認欲求の座布団になるため、彼氏はいないよりいたほうがいいんじゃないかという考えになってきました