どらやき

ウンパギ

ノータイトル1

・この間ドクターペッパーを飲んだら笑いが止まらなくなってしまいました 最近甘くてサイダーも飲めなくなってきたのに、甘いしシュワシュワするししかもいろんな味がして面白かった


・人から言われてうれしかった言葉で「天真爛漫だね」があります うさぎちゃんとか、バブルスとかを可愛いとおもうけ肯定的な意味で天真爛漫を言われるとうれしかった


・ラスタ原宿はすごい あまり肯定的に見てはいないしラスタから他の劇場に流れてくるお客さんってライブのマナーを一切知らない子が多くて結構迷惑被っちゃうなとは思ってるんだけど、劇場がやってること自体はけっこうすごくないですか?そもそも一切お笑いを見てこなかった、お笑いに使うお金が0円だった子たちを「お笑いライブのお客さん」にした上でお金を使わせつづけるのはすごいと思う お笑い芸人がやることかいなという是非は別として、そもそもある程度売れなきゃお金が潤わない世界なのにきちんとお金儲かってるのすごいな そこに足を踏み入れたいとは思わないしそれが好きなお笑いだとも思えないんだけど でも芸人がアレしちゃダメとかは別にないし、演者が供給してもいいと判断できることとお客さんの需要がマッチするポイントがそこにあるならそれでいいんじゃないかと思えてきた ただうるさいお客はなんとかならんかねと思うのですが…


・存在を信じてない場所

 森下 行ったことない

 喜多見 世田谷区にそんなめでたそうな名前の場所があるわけない

 用賀 いったことあるけど名前が変

 八王子 行ったことない 

 青梅 行ったことないし左上すぎる

 高井戸 高井戸に行ったことある人すら見たことない

 

・きもい電車ランキング

1位 東西線

たまに黄色い電車にのっても青いホームについたりするのが気持ち悪すぎる

2位 丸ノ内線

池袋から電車に乗りっぱなしで東京駅を経由して「荻窪が終着」ってなに?????そんな電車あるわけがない 「つ」の形の線なんて でもこっちゃんは池袋、銀座、新宿、阿佐ヶ谷によくいくので重宝してしまっています

3位 千代田線

ななめなのがきもい


・15ピースのナゲットが食べたい おいしく15ピース食べきれる身体でいられるのも時間の問題


チャラン・ポ・ランタンのももちゃんと徳井さんのデートの記事の『ももちゃんが徳井さんの大人の余裕にメロメロなんだとか。』のところ読んで「は!!!!!!!うらやまし!!!!!!!!!!!!」と思った 彼氏いらね~と思ってるけど努力してまでいらないだけで本当はめちゃくちゃほしいのかも…


・あとももちゃんの年齢25歳というのを見てふ~ん同い年なんだね~と思ったけど全然違った うちほんとに自分の年齢が分からんなってきとる


・ツイートとかブログのことを褒めてくださる方がたまにいて嬉しいと思っています そもそも自分だったら素人の女の文章に興味がないのでアクセスがあるだけで嬉しいし反応をもらえると尚のことうれしい うれしさだけきちんと噛みしめて、驕ることなく継続しようとおもいます 昔ブログをやってたことがあって「読んでもらおう」と思って書いたら全然続かなかった このブログは、インターネットに公開してるので見られる前提ではあるけど「みてよ~~~!!!」と思わず書きたいことがあれば書くというスタンスなので窮屈さなしに続けられています


・このあいだけいちゃんに「しかるねこのグッズ見つけたけどなんかしかるねこがグッズで利益出そうとしてるのやだったな」って言ったら「しかるねこで利益出すのやめなさーい!」って言われておもしろかたです


・絶対まだ付き合ってない男女のデートのまちあわせみちゃった❣️