どらやき

ウンパギ

恋バナ1

恋バナしたいので恋バナを書きます


・色の白い人が本当に好き

・身体の弱そうな人が好きで鼻炎、蓄膿と言われると「ダイスキ………………」と思ってしまう

・すね毛フェチなのですが最近本当にすね毛のことしか考えられない時間がある

 こないだツイッターにすね毛のアンケートを投稿したけど誰からも回答がありませんでした

・美青年とサンリオピューロランドに行く夢が捨てられない うちのこと好きな美青年ではなくてもいいので早く叶えたい そういう商売の人にお金を払って付き合ってもらえばいいのでしょうか?

・昔付き合ってた人とキングオブコントを観てたときにバンビーノ1本目より2本目のほうが好きなんよなって言ったら俺もって言われたのが本当に嬉しかったことがあります

・デートで行きたい場所 中野のクリームソーダのお店 上野動物園 スヌーピーミュージアム 東十条の窓がなくて牢獄みたいなカレー屋さん

・デートで行きたくない場所 ゲーセン 渋谷  劇場

・美青年とサンリオピューロランドに行って叶えたいこと  けろけろけろっぴが好きなのですが「趣味が悪い」と言われたい けろっぴのどう見ても何も考えてない顔とたまに斜視になっちゃってるところが好きなんだけど おもしろいから

コロコロクリリンの弟に「シンゴ」がいるのずっと面白い

・私服でサルエルパンツをはいている男にまともなのは一人もいません 例外はありません

・好きな人がいないのでLINEの通知が本当にどうでもいい

・12年くらい前に引退してる芸人にツイナンされたことがある  面白いので名前を出してもいいのですがまたエゴサーチに引っかかったらいやだなと思って黙ってます

・ちょっと前に好きな人がいたんですけど一緒に歩いてるときに「おしり」と言いたくなってしまって「おしり~」と言ってしまいました 本当によくない

・男の人のおしゃれが本当に全然わからないけど夏Tシャツ冬パーカーとかがいちばんいい気がしてきた どうですか?

・東京に来るまで喫煙者が全く周りにいなかったので喫煙者が苦手だった時期があったけど最近は「好きかも」という人から煙草の匂いがするだけで気持ちが高揚するときがあります 煙草吸わないよと言われてもそれはそれでめっちゃいいじゃんと思います 好きならどっちでもいいっぽい

・電話越しにライターの音が聞こえるとめちゃくちゃドキドキする

・字が汚い人のことを「いいね」と思うことが増えた

・ゲーセンデートが嫌で一度もゲーセンデートをしたことがないんですけど、みんな何をやっているの?音ゲーをやるんだとしたら最悪です 人生で1度しか太鼓の達人をやったことがないこっちゃんのプレイがへたすぎるのを笑ってくれるのならいいけど

大きい音が苦手なのでゲームセンターがあまりすきじゃない、というのが原因です 静かなゲーセンなら行きたい ゲーセンってほんとにスマートボールしかやることなくない?

ゲーセンとはこんなに素晴らしいものと思わせてくれる人がいるのならそういう人と付き合いたい 好きなものは多いほうがいいから

・付き合って最初のうちは動物園とかピューロランドに行ってもうなんでもよくなってきてブックオフとかに行くやつをやりたい ブックオフでいいねとなるほど付き合いが深まったことがないのです 中島らもが好きだけど中古で売ってる中島らもの本って不衛生なかんじがするから中島らもだけは新品で買いたいんよという話をさせてくださいよ お母さんにしか言ったことないよ

・ 「彼氏からプレゼントをもらう」とかを本当に一回も経験したことがありません お誕生日にケーキもらったことはあるけど(めちゃくちゃうれしかったけど) 好きな人が自分にものを選んでくれるってどんなかんじですか??この年齢になってもまだそれを知らない人生になるとは思わなかった


今言いたい恋バナの全てです