どらやき

ウンパギ

きしたかの高野喉爆発フェス1時間目をみて

きしたかの高野喉爆発フェス 〜喉爆発高校35億年あと5000万組〜

1時間目【青春高校3年C組落ちた事イジられ過ぎてきしたかの高野の喉爆発ライブ】

 

 

・木田さんが高野さんの皮膚科の診察券もってくる「木場の皮膚科いってるwwwwwwwwww」

・青春高校の最終オーディションの話 シャラ~ペ「実際の高校生を集めて」木田「キスしたんですか?」シャラ~ペ「高野メンバー」木田「謝ってください、記者会見しましょう」

・カシャカシャ…

・(カシャカシャに紛れて)シコシコ言ってるやつがいる!!誰だ抜いてるの

・ズクダンズンブングンって言ってるの誰だ!!!!11!

・パラシュート部隊って言ってんの誰だ 矢野ペペじゃねーか

・かーしゃってなんだ!!!!!!!!1

・ナターシャもいたなあ今

・岸さんがマセキチャンネル再生 なんで今マセキチャンネル観てんだよ!!!!!!!!

しらす「え!落ちちゃったんですか?号外出てたのに」

・肥満さんからコンバースのプレゼント「どんだけおにぎり入ってんだよ…」「コンバースのおにぎりってなんだ!!!」

・ひわら「僕からもプレゼントです…高野さんがオナニーが好きということで、ティッシュです(キティちゃんのポケットティッシュ渡す)」「どでかいティッシュもってこいや!!!!!」「毎日オナニーの日記つけてください(キティちゃんのノート)」

・咳さんからミスタードーナツの箱が渡される「…ほんとにいろんな種類がはいってる笑」

・サツマカワさんがカップソングで高野さんのいいところを言う

・ひわらさんが足音でいかちゃんのリズムやる 「タモさんがいかちゃんやったんか!!!!!!!」

・咳さん「この中(ドーナツの箱)に高野にそっくりなドーナツがある」

・高野「これか!(オールドファッション)」咳「これは質感だけだな」木田「アトピー!」

・候補から外れたドーナツを肥満さんが盗むくだり

・肥満逮捕 処刑される前に最後に食べたいものは? 肥満「ハンバーグ」咳「甘いものいっぱい食べたからね」シャラ~ペ「ハンバーグに詳しい人いないかな」

・高野「この町もかわんねーな 忘れちまったか?俺だよ俺 ハンバーグだよ!!!」

・高野「まずは10ポンドのお話 ハンバーグこの前…」岸「ゆってぃ?」

大鶴肥満の衣装のジャケットがでかすぎる話 木田「高野さん着てください、前から」

・木田「赤ちゃんの病院みたいですね」 聴診器を渡されて赤ちゃんの病院のコント

・高野「じゃあ、胸出してください」みんな「え?????」木田「キャー!!!いま、セクハラされました!」肥満「なに手だしてんだよ」高野「赤ちゃんのお医者さんなんだよ俺は」

・高野「赤ちゃんのお医者さんなんだよ俺は!患者さんがきたんだよ!!」木田「赤ちゃんのお医者さんなら、赤ちゃんのお医者さんのダンスしてください」高野「できるよ だって出来なきゃ赤ちゃんのお医者さんじゃないんだから」

・なにが赤ちゃんのお医者さんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・どんなかんじだったんですか?(最終オーディション)

しらすさんがパチンコで狙ってる 高野「狙ってるやついるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

・秋元先生から岸さんに電話「ノブナガが落ちて、卯月になったって」高野「なんでお前のところに電話くんだよ!!!!!」シャラ~ペ「エッチするんでって言ってみてください」岸「秋元先生ですか?あの、枕…高野がやるって…」シャラ~ペ「22時半以降で」木田「木場でも大丈夫かきいてください」高野「俺行くよ!!!!!!!!!!!!!1」

・木田「秋元先生連れてきます」じぐざぐのジャンプさん連れてくる 高野「じぐざぐジャンプの入り時間!!!!!!!!!!!!!!1」

・ひわら「秋元先生じゃないって言うんですか?」どんぐりたけしを連れてくる 高野「どんぐりたけしの入り時間だよ!!!!!!!!!!!!!!!!1」