どらやき

ウンパギ

ハッピ〜〜な話

別に日々ハッピ~なわけじゃないけど局地的なハッピ~が最近はあるようなかんじがする
最近嬉しかったことを発表します よかったね~っておもってください
彼氏がいたら全部お手紙にして読んでもらうだろうな、みたいな、それくらいのことです
 
上野にスシローが出来たらしい!!!!!!!!!11
なんで誰も教えてくれんかったん そんな大事なことを
生活圏内にチェーンの回転寿司屋がなく、お父さんが東京にいたころは車で足立区のはま寿司に行っていたのですが、今や寿司断ち生活をしていたのです
本当にうれしい スシローみたいな特にプライドのない回転寿司がいちばんいい 寿司とラーメンは食べるだけでその日に意義がうまれるので本当にすばらしいです
福山にはマリンポリスというチェーンの寿司屋があったのですが、マリンポリスが全部つぶれてシージャックに改名したとき結構おもしろかった
でもマリンポリスのほうが名前が面白いよね
 
こないだはBMK東京の小島光理くんに会ってめちゃくちゃ楽しかった
研究生東京は去年の9月のオーディションを通って1月にデビューした芸歴激浅アイドルで、先月1回会ったときには「ひかりくんに会いたくて仕事終わってすぐ来たよ」に対して「おつかれさまでえ~~~す^^」としか言えなかった子だったのに、こないだは「イヤリングなんの花?似合ってる!!」と言われてアイドルらしいこと言うようになったじゃん…………………とめちゃくちゃうれしいきもちになりました
うちはモーニング娘。の素人っぽさを一切みせん、加入した瞬間から全員プロですというかんじがAKBと違っていいよね~~~♪とかいよるくせにBMK東京については成長を楽しみにしとる節がある
男ならなんでもいいんか 情けない
 
金曜締切の週刊誌の営業をやっているのですが、締切日以外の平日の仕事終わりにお笑い観に行くやつを初めてやった
本当は入社2日目にバスクに行ってるのだけど、あれは研修期間だったので例外
しかもとってもいいライブで、好きな人いっぱいだったし好きな人を好きだな~~~と実感できたのでめちゃくちゃよかった
こういうことをするために東京で就職したワケ!!
 
レッドブルつばささんのブログをよんでとってもいい気持ちになった
こっちゃんは元々マイナス思考で暗~~~~い人間なのだけど、仕事柄無理にでも明るい気持ちでいることが吉に繋がるということを分かっているため、悪いことを文字にしない、言葉にしないようにしている上、hmhm456はただのリア垢、お母さんも知ってるリア垢、自分自身をコンテンツにするつもりはないので本当に暗いことを書く意味がなく(コンテンツになる気があれば陽気も陰気も面白くさえあればプラスに転ぶけれど)それができないのですが、レッドブルさんはコンテンツになりうる人なので、自分が言えないでいることを面白く言語化してくれているようなかんじがしてとてもいいです(もちろん楽しい生活をおくってほしい、という思いで応援しているのですがレッドブルさんを通して言語化される感情って正でも負でも本当に面白いし読み応えがあるので、いいときのこともわるいときのことも「読みたい」と思わされる)
あ~~~~~~そう そうなんだよ という気持ちになります
そういうことがうちも本当は言いたい 言えば言うほど売り上げが下がるので言えませんが………………ってかんじ
本当はお互い良い気持ちだけを持てて良い気持ちだけを共有事項にできればみんなハッピーなのにね、と思うけど、負の感情にこそめちゃくちゃシンパシーを感じられるところがとても好きなので、、、

不幸せな人間が生み出す創作物に価値がある、というようなことを言っていたとおもうけどほんとにそれ
決して最高潮ではない現状の自分からするとめちゃくちゃいい気持ちになれる創作物だなとおもいます
でもうちレッドブルさんの書くもの読んだ後って陰の内容でも「共感があった」「うちが言われんかったことを面白くいよる」が嬉しくてたのしい気持ちになるけ、レッドブルさんの文章ってアッパー系の効果があるんよな じゃけクソ〜〜って思いながら読んだとしてもうちは最終的によい気持ちにさせてもらってます 抜け駆けだね
関係ないけど東京きて初めて丸亀製麺食べてから好きになって、出先で食事時に見つけると大体丸亀製麺に行くし丸亀製麺なんて「陽」の要素しかないと思い込んどったけど、丸亀製麺行った後って行く前よりたのしい気持ちになれたことなくて落ち込みながらお店を出てしまう 丸亀製麺はダウナー系うどんらしい

リアコなのか?というほど褒めてるけどほんとそれに値するひとだとおもうんだよナ
芸人のリアコは小5のときにホーム・チームの檜山さんのリアコだったのが最後なので大丈夫です

グッチ裕三の浅草メンチのニュースが好きでからたまにネットで掘り返して読むんじゃけど、今日もそれ読んだらメンチカツの気分になったけ、痩せたいけどオリジン弁当でメンチカツを買って帰ります

おしまい
なににも恋をしてないからこそ好きなことを恐れず好きと言いたい 都電荒川線が好き